BUZZ ALDRINそしてHITLER2039年予言

このTRUMPを見ていませんでした

最近児童売買米国政府がバレたから

月面着陸が大ウソってバレんのも

時間の問題

自慢がそれしか無いから

国自体が無くなるでしょう

戦争通貨米ドルも終わるから

https://t.co/T2ltoyCN0Dhttps://x.com/ttrumpsjapan/status/1693204441036689415?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

さて

ここのcommentに

ヒットラーに関するものがありました

https://x.com/bubutan_9171/status/1693247156025692358?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ヒトラーはIQが150だとか

もしかしたらヒトラー自身も暗殺され遺伝子実験で生まれ変わり独裁者にされたのでしょうか⁉️

なんかの情報でヒトラーは元々は独裁者では無かったがIQの高さにカバールに狙われたと

人体実験もクローニングだから非人道的になられたと⁉️

ヒットラー予言2039年ねぇ

10年前に読んでいたけど

2020/01武漢生物兵器拡散

2023/08マウイ大虐殺

を経た今日

ヒットラー予言2039年に関する

2020年以前の記事なんて私は読む気がしませんね

今日の私は

地球歴史の過去に何度も核戦争が有ったらしいって考えるまでに成りましたし

宇宙飛行士BUZZ ALDRIN93歳は

90歳で30歳年下女性と結婚で健在の様ですね

子供の肉食し血を飲んで来たんでしょう

吉永小百合も同様

上記の男女の若い頃の画像から

普通の素朴な人間が地球実験歴史の影響でここまで変容とも言える

先程チラ見tweetには

男性で生まれ女性に性転換した

テイラースウイフトは最近舞台上で

光の塊に見える演出で喝采受けてる模様

相変わらず大量の人々を動員

07月エドシーラン公演では人体実験が行われ

心臓疾患で死亡者が出ている

花火も阿波踊りも

もはや今の私には怖いEVENTに見えるまで変容

やっぱりアトランティスやレムリアの存在や

超高度宇宙科学技術による

アイコンとして選ばれた人々がクローンとして

大衆支配管理のために

様々な実験に利用されて来た

ってのも充分有り得るって思えますね

勿論TRUMPもPUTINもね




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね