俯瞰➊

突然に以前嵌っていたKUMIさん冬至HealingMusicを聞きたくなった

https://youtu.be/EGBLvuF3TAE

ああ

やっぱり癒されるなぁと思った

そのあと

ふと気になったコレ

https://youtu.be/KqeLIdoQnVw

半分聞いて超納得

霊的なモノから遠くで生きて来た私は

嫌な気配には敏感だったが

悪霊の存在を感じた経験もなかった

嫌な気配それ自体が悪霊なんですか⁉️

周波数に目覚めれば

段階的にというのか

各層があると言えそうですよね

悪霊というおどろおどろしい響きから推測出来る

超低級周波数からは

遠くで生息して来れた気がするが

無意識に思い出すNegativeな記憶に苦しむ

という

普遍的な問題から

今朝も大きな気付きを得た

いつも私が好んで書いて居る

霊的意識PLASMA ENERGY体という言葉

コレが私達の本質だと

嫌という程に自覚させられる時代突入

物質存在を俯瞰する習慣

KUMIさんが使う俯瞰と言う表現は

正に真理に向かうKEYWORD

コレだ‼️

これですよ‼️

悪霊とかは関係なく

私達の存在本質に立ち返れば

常に意識的に3D物質世界を俯瞰し

俯瞰できていない

低い周波数の己の顕在意識を

知る必要がありそうですよね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね