超級低周波数にヤラレてダウン☞私の生命力の底力を試されていますね➊


 

いやぁ...あっけなくヤラレています

昨日0714久々にTAIPEI往復

台北から桃園までの車中で遭遇した

家族?連れ 

まぁ桃園でも結構見る粗野なTYPEですが

何があったのか騒ぎ始めました

その最中に

私はHeadPhoneMusicの御陰で

意外と自分の世界に入っていられたからOKだったんですが

車中でチラ読みした

KIMさんBLOGにありましたね

先週水曜日0809に全てが変わった

怒り狂った中国DSが全米を焼き払えと言ったとか

ハワイのマウイの件は

背景が凄まじそうです

暑い中でTAIPEIを歩いたのも関係ありですが 

台北駅はスーツケース抱えた人々も多く

私の免疫系統がヤラレタかも

やっぱり

車中何度も私の前を歩き回る家族連れ

(車内トイレ使用のためのようですが)

彼等の身体つきや身体の動きを見て居て

厭という程に解るDNAの差異

それに反比例するように

私の周囲の人々は騒動に呆れSTRESSを我慢している静寂

こざっぱりとしたシャツ姿の若い男性達は

私がTOKYO地下鉄内で見て来たような都会的TYPE

それぞれYearPhone着用

この極端な差異に

なにやら酷くヤラれた感じ

中国台湾の持つ因縁でしょうけど

戦争回避すれども

労働者として多くの大陸中国人が来台すれば

こうなっていくのも当然 




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね