このtimingでアシュケナージ関連つまり偽ユダヤがユダヤを語った背景を整理できるかも➊

1880年代ハザール(カザール)民族露国外へ大移動し8割は米国に☜ヌーランドはウクライナ移民末裔

https://x.com/jupiter_russia/status/1689005315793317888?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

➊7世紀コーカサスに興隆したハザール帝国をご存知だろうか⁉️

ハザール(カザール)人は9世紀初頭にユダヤ教を国教とし改宗ユダヤ教徒となった‼️☜ユダヤ人じゃないユダヤ教徒ね

12世紀に国が滅亡すると国を持たない難民としてキエフ大公国(スラブ人)や東欧に住み着いた

https://x.com/jupiter_russia/status/1694900316188106830?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

クリミア一帯をハザールと言うらしい

⓵イスラエルに居住する

⓶世界に散らばる

ユダヤ人と呼ばれる多くはアシュケナジム

彼等大半は7世紀ロシアに討伐され西側諸国を転々とし最終的にはイギリスに渡る


旧約聖書に明文化されたユダヤ人と


全く関係のない異民族で


近年は遺伝子解析も進みつつあるとのこと

https://x.com/ziggystadust/status/1695115393340436566?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

彼等は一般にアシュケナジー白系ユダヤ人と呼ばれている

https://x.com/jupiter_russia/status/1689005108514988032?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ヌーランドにもエマニュエルにも同種DNAの匂いを感じるわよね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋