個人的にも内面激動中➊

いま絵の原画FILEを前に

コレからの人生をあれこれ考えちゃいますね

文字は無いけど

深層心理つまり潜在意識で

何をどう感じて描いて来たか

自分の履歴を見ているようです

こちらで火事に遭遇した時

絵をやめろと天から言われたかと思ったけど

ドイツ製ファイルが上質で

黒ビニールが全部接着され

箱状態に変容してくれて

原画は99.9%生き残った

それ以前のA4size紙製FILEは焼失

28歳で別居し横浜の実家で

絵を描きながら自分を治療していた

夥しい曼荼羅模様のような絵FILEも

SONY CREATIVE PRODUCT時代の

大量雑誌切り抜きBOOKSも

全部焼失

しかしねぇ

そんなモノ今日まで保存していたら

どうなんでしょうかね

結局

絵なんて

食べて排泄繰り返している様なモノですが

此の半年で

絵本2025年に関する複雑感情は全部整理終了

今更ながらに

絵本の内容の1兆倍も現実は悲惨で深刻

しかしながら

ガラパゴス島に今も生息する

恐ろしげな爬虫類系列に似た宇宙人の

外観から

彼等が人間喰うのが自然ならぁ~

そして

彼等が地球完全支配のために

高度科学技術駆使するならぁ

東京大空襲1945年に

2023年マウイ大虐殺と同様に

ピンポイントDEW指向性エネルギー照射という科学技術を駆使し

サイコパス権力者達が意図的に庶民を焼き殺して来た

って思えちゃう

地球真実歴史が見え易くなります


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね