WONDERING☞久々にON TIMEで癒されていますがコレを今後も何度も聴く様に成る予感


 

https://youtu.be/02VQYC49Jyc

WONDERING・AMBIENT


実は昨日車中で見た彼等

1人の爺様はもしや70歳代かも

すごく小柄で細身だけど

身体年齢って今時の不健康な小学生より上級かも

びっくりしました

揺れる車中で目の前を行ったり来たりの彼の身のこなし

お猿さんLEVELかもですよね 

彼等がコノWONDERINGを聴いたときの

反応を見て看たいものです

この周波数に対する凡ゆる反応から

解る事実は多い筈です

思い出した仏国のLEO URBAN

これだけ考えても

すんごい時代の変わり目に居ます私達

でも今朝は例の有機野菜の店で1番気に入っていた女性から

一瞬でPositiveEnergy貰えました

私的にはすごく貴重な出会い

1カ月程前すごく疲れてみえて以来久しぶりでした

特別なことは話さないけど

周波数を理解すれば増々この世界は不思議だし素晴らしいとも言える

毎日の大豆煮もどんどん簡単で失敗なしだし

ベランダにしゃがんで卵殻を細かくする時間もウレシイ

腰から大腿部の骨の間接の柔軟度は今迄で1番

身体について私は凄く希望を感じています

しばらく病んで休息し

固く成った身体も

確実に努力に答えてくれます

ああ

これを書いていたら涙が出て来ました

本当に私達に与えられた

身体や心や松果体って

素晴らしいものなんですよね

大事な事を

少しづつ取り戻せているのも

この地獄地球を真っ正面から見て来たからかも

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね