ホッとします➊

2014年からの陰謀論収集結実し

繰り返し流れて来る私にとっての既知国際政治情報から

いかに旧体制のままの人々が多いのかを思い知ると同時に

序所にデクラス進めば

彼等は相当に苦しむんだろうなと思います

なんたって

こちらは10年選手

10年かけて消化して来たいろいろ

昨日0817には珍しく

私に国際政治状況説明tweetが来て

ひらがなばかりのパラパラ内容から

若い女性がコノ時代を必死で突っ張りながら生き抜いている息使いを充分に感じましたね

最新violetsさんに有る300人委員会関連情報からも

やっぱり此処までの

超級残酷人類奴隷化+削減計画って

彼等が残忍ET系列としか

考えられなく成って来ます

漸く

嘗ての高度文明が崩壊したあと

悪魔的宇宙人による地球完全占領の歴史を

今日まで刻んで来たんだと思い知るところまで

来れましたね

上空から見下ろす巨大な樹々の切り株

秘境の神秘的映像や画像から

宇宙真実歴史に覚醒すれば

全然違って見えてくる

巨大な樹々はどうやって切り倒されたのか

SCALEの大きさに目眩しちゃいますよね

そして

PORTAL

いまcheckしたAMBIENT

1日前がコレ

https://youtu.be/khw2Fz7ieZE

電気音が痛い

30分前がコレ

https://youtu.be/W6ZIAmC6gn8

暗く辛い

しかしながら

此の陰音階で癒される魂もある筈

今はコレがいい私

https://youtu.be/DhGdxTFlhXw

ほっとしますわ



 

  

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋