まだまだ理解深めないとならない気がして来た/KIMさんBLOG

 

https://ameblo.jp/hirakegoma000/entry-12815912103.html

生々しいハワイ焼失背景が読み取れるKIMさんBLOG

やっぱり

twitterなんかに出ない大量情報が飛び交っているのが解る

最後の部分に

彼等が人々を呼んで実行しようとしている作戦の量と

コノ惑星から出発する人々の量を比較すると

最終的には中間のどこかで合流するでしょう

とある

これが私が言いたかったことなんだわ

ENERGY争奪戦という生命活動

彼等とは悪魔的宇宙人なんでしょう

太陽系から追放され

セントラルサンに送り込まれ消失するENERGY以外は

存在し続けるんでしょうから

ENERGY争奪戦は永遠

しかし争奪戦CYCLEは多岐に渡る

地球様が御自身のENERGY状態を鑑み周波数上昇決めたんだって

ますます確信しちゃう

地球様も生命体

もちろん

創造主の大宇宙様も生命体

大宇宙様にとって身体の何処かがむず痒い

何処かって太陽系か?(笑)

さて

私には長文過ぎるし悪訳過ぎるから誤読してる可能性高いけど

イエズス会(☜テンプル騎士団etc多数関与)

FEMA

中国DS

ドラゴン教団

のKEYWORDSが並んで居る

相変わらず

ロスチャイルドの名前とイーロンマスクの名前

➊御存知のとおり彼等は正気を失っている

そのうちのいくつかは私は過去から知っていたこと

そして過去に口論になったことがあり

イエズス会が米国を建国したなどと言って私に連絡を取って来て居た

➋つまりここにいる私達全員の有機生命体は

アストラル下部のどこかにあるポータルから来たわけではなく

此の目的を達成するためにここにいます

以上は今の私に必要な抜粋


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋