魚座☞i believeから水瓶座☞i knowへ

私の古い記憶では冥王星が主題の時代が逆行

なんでだろうとか思って居たんだが

コレは間違いだよね

Checkしたら

主題が明記されて居ないが

以下の表現が有った

私達の住む地球は


2160年ほど続いてきた魚座時代から


水瓶座時代に入りました



何が2160年を支配して来たのか書いてない


以下は参考まで



魚座:I BELIEVE☞ヒエラルキー時代


トップの言うことを信じ

形のあるものを信じ

物質的なるものを信じ

宗教を信じ

科学的なものを信じてきた時代


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋