KIMさんBLOG➋☞RVはずっと先に成る

 

やっと読めたんですけどね

KIMさんBLOG

先週水曜日0809に全てが変わったとかですが

HAWAIIマウイAIスマートシティ

この背景がハッキリしないとねぇ


最悪は人類が悪魔宇宙人に負けてぇとか

実際は只の欲深い人間集団が勝利

とかかもなんて思っちゃいますよね

ここまで人間は狂えるという歴史

でもねぇそうでもないようですわね

ポータルとか暗黒物質とか暗黒エネルギーとか地獄入り口とかルシファー帰還とか

記載あるしねぇ

先週水曜日0809に全てが変わったとかですが

なにも変わっていない狂気 

狂人将軍達とロス家の人々は今も何も変わらず

99%殺したいとか

いま地下防空壕生活開始したとか

なんでもtelegramで

シュワブ娘が言ってる

好き嫌いに関わらず永遠ロックダウンが来るとか


さて

月曜日って0807ですね

狂人将軍達とロスチャイルド家数人?がイエズス会とジェイドとか言われる連中に命令乱発

狂人将軍達って何人でしょうかね

それでも

世界史支配層の銀行は究極の2銀行に集約されたんですね


昨日台北駅に居る暢気な旅行者達と対照的

皆殺ししたくて地下防空壕にいるんだってね

やっぱり

やっぱり

知らずが仏ですかああああああああ 

私にとっての新単語GIAとCARE

本当に

キムゴーグン(キムゴーグェン)さんって何者なんでしょうね

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね