ジオエンジニアリング💢➋

結局あの煙が作った雲の写真を

05:30…06:30…10:00…

LINE通信し

11:00に撮った写真の画像からハッキリ確認出来ました

ああ今解りました💢この不自然な雲は人工雲です💢過去にyoutubeで沢山勉強しました

色々な自然の雲に比較して

人工雲は何時でも何処でも同じ感じ

しかし

時間と共に溶解して行くらしく

空全体が灰白に成って行く

12:00の画像は事実を伝えて居ませんね

ベランダから見える空全体が灰白色のベールで

覆われて居る感じなんだが

画像では少し青みがあり上空に微かに見えて居る

本当の青空との差があんまりハッキリしない

11:00に撮った写真では

態とらしいモクモクのやけに白い人工雲の直ぐ上に

見ただけで気分爽快になる本物の青空

画像でも此の差は歴然でした

追記

画像処理不可なので記述するしかありませんが

コレも意味深いかもしれません


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね