気分爽快に成って来た➊

⓵バイデン⓶ゼレンスキー⓷ネタニヤフ⓸岸田ゴム劇場でウクライナ完全GIVE UP

本当に嬉しい♥️

顔見れば解るよね頭のLEVELがさぁ

https://x.com/naoyafujiwara/status/1696306601098133876?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

この手の顔の奴等がやってる訳ね💢


PUTINはもう騙されない‼️


やっぱり戦争じゃなくて軍事特別作戦


オデッサに進軍中の露軍を西側欧米勢は黙認状態らしくウクライナに関して現時点では交渉をする意味がないと考えているロシア


露はFRBおよび米国既存体制崩壊するまで欧米勢との対立姿勢を緩めないらしい


💢💢💢💢


さて


私が初めて


KHAZARIANの名前を知ったのは


2014年に御堅い学術系BLOGから


Bフルフォードからじゃない


ハザールとかカザールとか

加えてカバールだカバルだ色々


だから当時から英語表記に統一して書いて来た



今回のコレ



DRアルバートズボンコビッチ

ヒトラーと日本人女性(皇室)との間の子が

ヒトラーの遺産を受け継ぐ


コレは極め付けだわ

やっぱりビルゲイツの母親も日本皇室関係かもね



一昨日に世界軍事産業拠点が日本に集合とか読んだから


厚木基地☞DS軍中心

横田基地☞WH中心


なるほど💢と言うか当然


今までの靄がドンドン晴れる



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね