祈るしかないよね

まさか連日

ジオエンジニアリングを目撃するとは

0829今朝06:00

どんより灰色の空の中にも

同じ場所から立ち上る煙が確認出来た

💢💢💢💢💢💢💢💢

御陰様で

私は宇宙様の一部です

感謝しますだけで済ませられないよね

初心に帰って

地球浄化を宇宙様に祈願しなきゃなんですがぁ

明後日0831満月に満ちるもの

しっかり確認しなければならないわぁ

先に書いたブリコジンの件

MI6のChristopher Steeleがやらせた⁉️

マウイの件

FEMA-NO.2女性が指揮したとか💢

以前ココに書いたけど

FEMA-TOP男性GITMO処刑直後に

逃亡とか読んだNO.2女性

だからさぁ

1⭕️⭕️4全米規模緊急警報テスト

胡散臭さって半端ない

今は何にも解らないなぁ

912EO13848が失効前に

何がどうなって行くのか

ああああ

祈るしか有りませんね

いろいろと




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋