このtimingでアシュケナージ関連つまり偽ユダヤがユダヤを語った背景を整理できるかも➋モンゴル系ねぇ

遊牧系というより政治軍事集団でした

2021年に米露の古生物学者グループがハザールの遺伝子調査を行いました

多様な遺伝子と身体特徴を持つ雑多な部族であるとの結果を学術雑誌HUMAN GENETICSに掲載したようです

https://x.com/jupiter_russia/status/1694971263641416047?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

そりゃそうだよね

NWOの為に混血繰り返したでしょ

彼は何者か

レーザーHAARP電磁エネルギー兵器のミチオ・カク米国理論物理学者☜彼も

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

コレに返信貰えて居ないが

以下は決定的

イスラエル建国1947年⭕️

キッシンジャーとショール•エイゼンベルグは1938年ドイツ脱出しNAZISMから逃れ上海に吹き溜まった難民なのか⁉️

☞1938年以降にドイツから脫出できたユダヤ人が殆ど居なかったらしく2人の複雑な逃亡背景に興味深々

☞2人共アシュケナージに間違い無いですよね⁉️

池田大作の巨体と面相からも十分有り得る

相撲の歴史の裏に

アシュケナージありかもね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋