コレってヤバい兆候なのか⁉️➊

いったい私の中で何が起こって居るのか⁉️

穏やかなシューマン共振☜私の変容みたい

とか書いたが

何かを抜けた様な感覚

とか表現するしかなかったんだけど

時間がね

時間が経たないんですよ

シューマン共振の最新はコレ

https://x.com/schumannbot/status/1694439400506085621?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

なんだかねぇ

意識に注視して居る自分に気が付く

昨日0823シッカリ

お絵描きする気になれなかった

今コレを書いて居たら

こう言うprocessって必要に思えて来た

今まで使って来なかった感覚器官が

発動して居るのか

いま特別不安も不満も無く

全部の部屋の窓を開け放し

この時間の街の静寂と

時々それを破る車やバイクの音が

どれだけ空気を振動させて居るのかを今更乍らに実感

キーンとした音が聞こえて消えていった

数日前連続していた音

昨日も聞こえて来たが長時間じゃない

多様な電気機器に包囲されてる生活だもんね

当然ですね

とにかく

もっともっと自分を丁寧に扱う事に決めた

繊細で優しい私の心が可哀想です

だから

それでもやっぱり㊗️BRICSだわ➋が

書き進められないです

考えて見れば

こんな悲惨な現実💢を

よく乗り越えて来たと思う

私の現実なんて

TOUGHな人間にとったら天国⁉️

と言うより

何を好き好んで蟄居して居るのか⁉️

でしょうね

今はまだ余裕あるんだから

色々な所に出掛ければいいのに💢

ですか⁉️


今も水を飲んでます

美味しいですよ♥️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋