コレってヤバい兆候なのか⁉️➋

いま懸案の幾つかに加筆し

黒ペンでinkingも済ませた

実は

絵の画像処理できなくなった事は

私の人生に於いては

一大事でした

ココまで書いてたら

1番お気に入りの1番鳥sanが啼き始めたから

ベランダに出てビックリ

数分後にはすっかり青空の中に消えて行ったけど

広大な楕円形の雲が

桃色に輝いていて息を飲みました

Netで散見する宇宙船とかではありませんね

朝日の調子が丁度そんなARTを見せてくれた感じ

其の1番鳥sanですが

ココ最近は近くで啼いてくれません

結構広い範囲で生息なさって居る様で

長時間私達2人で意識交流できた日々が懐かしいですね

でも

コレを書いていたら

寝室の窓外の樹々から一言挨拶くれて

飛び去って行かれた様ですわ

皆様いろいろ御忙しい様ですね(笑)

一大事の件ですけど

家事で焼失したPOSTCARD SIZE FILEの中にあった

紐DANCERSの絵

絵というよりスケッチ

それも線画

葉書サイズの紙に描いた

1本の線で10人程が踊って居る

(☜と私には見える‼️)

忘れられません

今まで数回再現にchallengeするも

サッパリ上手く描けない

覚えて居る気がするのにねぇ

で先月

紐DANCERS風を

大きめに再現したら

新membersが出現

まあ今の所30年以上前の絵の記憶を

バッチリ再現できた気がしないけど

進捗があったのは確実

ココまで来れたのも

絵の画像処理が出来なくなって

長い間放って置いた懸案事項

此の紐DANCERS再現は

私の懸案事項もかなり終盤

うれしい

頑張れそうだわ♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね