無闇な強風で私の心が騒つく今朝だから解る事➊

都市はどのように気候変動対策に取り組むべき⁉️


このphraseに出会い書きたくなった


今も小さく開けた窓の隙間から人工台風の風の音が大きく畝って聞こえて来ます


スマートシティつまり奴隷徹底管理都市構想のためにも気象兵器開発は有効だった訳ね


気候変動を作り出しロックダウン


騙ししか無い世界



私の中では人工国家イスラエルの件は完全決着


誰が何と言おうとココマデ暴力的狂気シンジケートに宗教的教義なんて無用と確信し今世を終えます


結局自分の生きて居る世界を知りたくて描いてきた絵の様な気がするしNet情報収集も同じ


DISNEYが急速衰退で

私達はLGBT退廃文化なんか求めて居ないって


精神的充実やスピリチュアルなものを求めている


って書いてあった


コレまでNetを騒がして来た狂人BIG NAMESは全員が小児性愛


コレが意味するのは


小さく弱く無垢なものの徹底支配


己のenergy補給資材としての命の蹂躙


その先に有るスマートシティ



精神的充実やスピリチュアルなものって


何でしょうか⁉️


穏やかで心地よい風が気持ち良く


美しい空を見上げ気持ち良く


小鳥達の囀りが可愛いらしく


毎度お馴染みの朝食が美味しく


今朝のambient musicは今の私にぴったりで


昨日挑戦して居た絵のimageが


ハッキリして来て


いまの私が何を欲しいのか確認できて


満足する


誰かに見せるために描いているんじゃない


此の宇宙的地球自然世界と私の関係を


確認しながら


IMACOCOを存分に味わう


コレが精神的充実


だから


無闇な強風で私の心が騒つく今


つくづく


支配欲望の醜悪さを思い知る




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね