巨大な実験世界でそれでも私は宇宙生命ENERGYを嬉しく感じられて有難い

さて

それはそれとして

娯楽についてです

神人間が機械人間を完全支配管理とかの2039年予測

娯楽までも提供とかあるんだけどね

いまも10年以上前に黒ペンで描いた

A4薄紙上の

顔やら花やら文字やら模様のFILEを

眺めている私

心がザワザワしている時には

ゴミにしか見えないんだけど

心が落ち着いて来ると

1つ1つに込められた

私にとってのコノ世界の謎解きの

小さくて粗末なんだけど

鍵に見えますよ

他人から見たら馬鹿みたいでしょうが

私の中には確実に

時間に刻み込んで来た歴史があって

今日も此の旅路の経過途中にある感覚

群れて騒いで高揚したいなんて

あり得ない人生街道真っしぐら

外では

バイクや車の爆音がタテ続けに聞こえてくる

問題の0821月曜日0822火曜日が迫って来る

アジアの島の田舎街の

日曜日真夜中12:00過ぎです

俺様やりたい精子達が荒れて居るのも

理解出来ますね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋