突然に気が付いた訳じゃないけどぉ➊

さぁてとねぇ

BRICS会議終了直後に

何か大きな変化を期待できますかねぇ

全然そんな気がしません

終了後3週間が大激動とか

読みましたけど

Twitterですが

どんどん静かに成って行ってる気がする

八卦盤で考えれば

2023年8月同様に

2022年8月にも艮の寅に破が来ていたんだけど

2022年8月は中宮5黄で艮8破☜ウクライナは悲惨だった筈

2023年8月は中宮2黒で艮5破

つまり

2023年8月には

艮滞在中の金融を意味する7赤金星の上に

艮5黄破が来て強烈破壊って感じ

地球未来を占うBRICS会議が

このTIMINGってのも

天の計らいですかね

藤原直哉氏予測が

当たって居るのか

当たって居ないのか

どちらにしても

ますます私が想定して居たより

大規模な地球変化の感じ

霊的因縁総決算に相応しい物質文明終了時代

ええええええええ

書くのは簡単ですが

聖書級の時間軸の話ですよね

もう

なる様にしかならないって感じです

勿論

過去繰り返して来た

核攻撃による地球破壊が

避けれたって事は

泣いて喜ばなければ‼️

ですかね

過去の真実と現在の真実が

同時にデクラスされてもねぇ

あまりに強烈な真実に

何にも感じられないってのも

自然かも

もっと言えば

今でも90%人口削減に向かって居ると信じる人

接種した事実を直視出来ずに

上手く自分を騙し日常を継続する人

何も知らずに妊娠する人

コレらは全部

霊的因縁の結果としか表現出来ないかも

この表現が出来ないなら

全てが偶然

そこには何のSTORYも無く

只の混沌に成っちゃうもんね

しかし

只の混沌じゃ

ココまで物資文明完成形は迎えられないよね

藤原直哉氏が言って居たけど

物質文明完成に向かう為に

人間組織化が必須だった

人間組織化☜つまり奴隷化だった訳よねぇ







コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋