それでもやっぱり㊗️BRICSだわ➋

8月29日から30日にかけて

ロシアの学校と大学が初めて

緊急訓練実施

世界中が燃えて居ます

なんでここまで

ですが

世界中が燃えて解り易い

でも

地下基地の悲惨さは見えて来なかった

裁判所が戦時中のスターリングラード地域におけるナチスの犯罪をジェノサイドと認定

https://x.com/naoyafujiwara/status/1694470515111633305?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

そして

プリゴジンが搭乗した飛行機がトヴェリ地方で墜落した事故について知られていること

ロシア連邦調査委員会

8月23日トヴェリ州でビジネスジェットが墜落

速報によると乗客は10人で全員が死亡

エフゲニー・プリゴジンは乗客名簿に記載されていたとロサビアチア紙は報じている

 https://x.com/naoyafujiwara/status/1694464044315660534?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

死んだふり作戦⁉️

https://x.com/naoyafujiwara/status/1694466301274808543?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

5カ国はどの国がどのような近代化の道を選ぼうともそれを尊重する

国連憲章に基づく国際ルールは強い国や声の大きい国によって策定されたものではなく尊重されるべきである

BRICSは独自の金融商品を開発するとともに新規加盟国の参加を支援すべきである

正義は常に行われる

BRICSは世界の正義のために立ち上がる

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね