慎重に進めて行く覚醒劇場➋新時代の暇つぶし映画としては悪くない⁉️

ジュリアーニとパウエル女史が拘置所に

https://t.me/Violets219/28477

https://t.me/Violets219/28479

💢💢💢💢💢💢💢💢

遂に此の日を迎え

米国内計画は粛粛と進行中って感じ

この凡その台本は3年前から読んで来たかもだわ

時間がかかってるよね

まあ当然ですね

色々見て来ましたから解りますが

さて

しかし

以下は其れこそ

慎重に書きたい内容なんだけどぉ

Telegram Violetsさんの御陰でGITMO絞首刑前の悪人達に共通する事象も確認でき

蜥蜴の尻尾切りかと揶揄するが

欧州王族貴族の最期は

まさか通信できんでしょって感じ

しかし

日々膨大情報に触れ

ミュンヘンでポーランド出身宗教的ユダヤ人家族に生まれたSHAUL EISENBURG初代モサド長官の人生は

NAZISMから逃れ上海に吹き溜まった難民から開始と解ることは

人類歴史理解においてスッゴク重要

‼️‼️‼️

因みに

ハインツ(ヘンリー)キッシンジャーも1938年にドイツを脱出

(1938年以降にドイツから脫出できたユダヤ人が殆ど居なかったらしく2人の複雑な逃亡背景に深く興味持つ人々が居るらしい)

地球歴史復習すれば

現在の地球の惨状への理解は深まります

BRICSでも掲げる➊DIGITAL➋民族伝統➌改革

情報収集SKILL UPは更に必須

でも

だから

そろそろ

コレまでのように無駄が多いのは

やめなくっちゃ

暇つぶしに

書きまくり読みまくるのは不健康かもぉ

クンクンくんくん

いい匂いとイヤな臭いを

瞬時に

嗅ぎ分けなくっちゃですね♥️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね