0905雑感➊

  

➊私は健康なのにマスクしている人の群れを見ると不安な気持ちになってしまいます
https://twitter.com/awakend_citizen/status/1566601129936318464?s=27&t=MdHHsbAYfSKYa_eomYF2Rg



不安はとっくに過ぎて恐怖も過ぎ今やコノREALが私の人生背景の現実と悟る☞強烈な悪に従う多くの悪人が居て多くのワルに騙されるバカな多数の同胞が居る💢ワルとバカが互いに均衡している社会に生きて居る私のREAL☞更に進めばどんな境地に至れるのか今は全く解りません‼️



➋世界危機シナリオはこちらでも書かれているようで東アジアは台湾でしょうか⁉️

これはどこまでやるのかはわかりませんが英国支配を終わらせたという象徴的なものは必要だと思います‼️

いかにイギリスが世界を支配していたかがよ〜く分かりますね💢

https://twitter.com/emuzuchan/status/1566616162649403393?s=27&t=MdHHsbAYfSKYa_eomYF2Rg



昨日偶然見た2013年ポスト米英時代さんYouTubeでは宇宙人詐欺に言及☞元凶は只ひたすら英国の糞爺の暴欲が地球地獄の元凶と連呼してました☠️

➌英国がウクライナとクリミア橋攻撃について話し合っているなら💢その見返りにカリブルミサイルを使用してタワーブリッジを攻撃することについて話し合いませんか⁉️

https://twitter.com/emuzuchan/status/1566608130414641153?s=27&t=MdHHsbAYfSKYa_eomYF2Rg



露が倫敦橋破壊☜コレだわ💢コレ💢負の裏世界歴史が凝縮されて象徴的💢

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね