昨日そしてグリア博士の件➊

昨日書いたのに保存不手際だったんだが

0923~0927ロシア選挙

0924トランプRALLY

だったんだよね 

イーロン・マスク

世界のほとんどの人は人が多すぎる

という誤った印象のもとに行動しています

これは真実ではありません

地球は現在の何倍もの人口を維持することができます

出生率は驚くほど低下しています

https://mobile.twitter.com/qt6341/status/1573129682794356736?s=53&t=_IcqK6ABWmKQNOJYAuoq5A

これ0924のtweetです

イーロン・マスクのコノ発言が数年前に出ていれば

どんな変化があったかと思うよね

つまり

2022/09末

ザベス葬儀終了の今だからこそ出てくる気がする

すべて計画的

スティーブングリア博士のこと

秘密宇宙プログラムは何故秘密なのか

by ダン・ウィリス

前半2022.9.22 | PFCJ

https://pfcj.site/cosmicdisclosure/2022-9-22-2

まだ全部読んでいないんだけど

武漢直後から

私の宇宙世界認識は深まったんだが

この2,5年の間に数回揺れた私です

宇宙関係は私達が真実を見れない様にする洗脳かと思って揺れて来た

スティーブングリア博士を知ったのは10年前

当時から人肉喰いやアドレナクロムの話が出ていれば

私の宇宙認識もこうも何度も揺れなかったのかもしれないと思う 

スティーブングリア博士は1目見たときから本物の人格を感じた

本物の人格☜本格

つまり

欧米政治家や企業家に多く見られる

権謀術数に長けた面持ちって

結局は個人的権力欲望追求人生に過ぎない感じよ

器の小ささが胡散臭く未来に希望が見えない

そんな中で知ったグリア博士

グリア博士が上記

秘密宇宙プログラムは何故秘密なのか

にも登場している

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね