これから数日間で解ること➋オランダ議会でのデクラス

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1573105603131707392?s=20&t=EYHJnyaUGbNbAHMZqReyNA

これは凄いんだよね

オランダ議会での機密解除

エリート達が離席

巨大犯罪を全部説明されちゃったらさ

まあそうなるよね

コレがいつの動画なのか解らないけど

ココマデ暴露る時は遂に来ている

ってことよね

実は昨晩偶然twitter閲覧注意画像を見ちゃったんだけどね

悪夢も見る事なく眠れていたわ

長年じわじわ人類歴史リアルという毒を接種し薬に変えて来れたからなのか

昨日の画像1枚あれば

誰でも今なにが起こっているのか解るほどのインパクト

私が嘗て牛san豚san鶏sanを当然のように食べて来たように

支配層が罪悪感もなく人喰いして来た人類歴史リアル

この1枚の写真に全てが語られていると思う

ウクライナ捕虜がロシアで身の安全を得て告白していた

ウクライナ支配層は私達を肉としか見ていないってね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね