昨日そしてグリア博士の件➍

しかしねぇ

ここまで宇宙視点で2022/0925の事象を見て行きたい私なんだけど

隣はTV見るのが日常の70代の夫婦だしねぇ

街でも元気ある人間に出会う機会が

どんどん減ってる

細胞が活性化しているかどうかだもんね

周波数に表れてるよ

それにぃ

宇宙関係は私達が真実を見れない様にする洗脳かと思って揺れて来た

と書いたけど

今や既に最早

エレキゼル云々の聖書関係も私達が真実を見れない様にする洗脳かと思ってる私ですしぃ

さてさて

昨日会えたCHATORAなんだが前回から急激に加齢した様に見受けられる彼女です

私達の間には色々な感情交流があり

空腹で食べて睡魔で眠るのは

私も彼女も同じ

起きている間には空の向こうの宇宙を感じてみたり

地球の我々を試すような気候変動や地震情報や

地球上にへばりついて勝ち負け競う国際情勢を追ってみたりの私

なんたって命に関わる情報満載だからぁ

そんな事に全く関係ない彼女も

秋の気配に備えて本能全開で毎日サバイバルしている筈なんだし

兎に角

目覚めて起きている間は

5感をフルに活動させたいものだわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね