只々傲慢な嫌な奴等☞あんぐろてすくサクソン

WASPと言う言葉も

アングロサクソンと言う言葉も

消えて久しい☜やっぱり本命だったのかもよね

ラブロフ様の全文を是非読んで貰いたいが

コレね

ここで久々に見たWORDS

ワシントンを筆頭とする西側諸国は

他のすべての国に対して

逆らう者は次のウクライナになるかもしれない

という威圧的なメッセージを送っている

ヨーロッパを完全に支配しているアングロサクソンにとって

ウクライナは対ロシア戦の消耗品に過ぎない

https://twitter.com/morpheus7701/status/1573810896660762624?s=51&t=IYfqMQSAbcbLkH5j9kbjwA



でさぁ

グローバリストの目的はハッキリしてる
常に自然を破壊する方向で動く

https://twitter.com/aaronotsuka/status/1573795884294291456?s=51&t=IYfqMQSAbcbLkH5j9kbjwA



この女すんごい事を当然のように言ってる

だからこう書いたのよ

Globalistつまり地球支配願望者=地球管理願望者なんだから

地球自然破壊は当然だなと

重力無いNano世界に

科学は通用しないらしいのに

自然現象を無理矢理

小賢しく支配管理したい欲望肥大者達

地球に挑戦か⁉️

しかし

地球は宇宙の一部

バカだねぇ

POSITIVE ALIEN様達が御怒りだわよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね