凄い事に成ってるのは解っているけどぉ‼️解っているからぁ‼️

 


CHARLESに関する真反対の情報

しかしね 

CHARLESが露骨に各国政府の上に強力企業連合による軍隊云々という 

発表したのが 

何時なのか解らないけど 

こういうのを 

いまコノtimingでの情報開示デクラスって見る方が妥当でしょ 

弔問の馬鹿が多過ぎて 

はいそうですかCHARLES様なんて思うのなら 

ああ地球の終わり? 

いや英国の終わりだわよね 

米国旗から星が消えた件だが

こう言うのが有る

1776年ジョージ・ワシントンが掲げたグランド・ユニオン旗から

英国象徴のユニオン・ジャックを消した

☜知ってる人にとっては辻褄が合うらしい

英国からのホントのホントの米国独立に成る訳よね

何と長い長い地球完全制覇の計画だった事か‼️

考えてみれば当然か⁉️

じわじわジワジワと

嘘と言う毒を我々奴隷に盛り

NWOまで来てる訳だから

今こそ大きく乖離している

DOUBLE STANDARDを

見せられてる訳よね

偽BIDENにPLANDEMIC終了発表させてるしさぁ 

やっぱり最初の逮捕者はCHARLESじゃなくてTRUMPだとかの 

衝撃情報は 

弔問してる未覚醒者には 

これから

弔問する未覚醒者には 

刺激剤だわよね

刺激剤に成って欲しいわよね

松果体石灰化の方々は

どうぞ知らぬが仏で今世修行を修了なさってくださいませ

だわ~

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね