これから数日間で解ること➍

私は起きてから書いて頭の整理が進み

消化できてスッキリ

この時間の静寂が無いと

思考が整理出来ないのよ

昨日の午後は出かける気力もなく

かと言って

西側1F工事音攻撃に時々晒され

絵の次の展開の構成が決められない

静寂が私の正気を支えて居る

頭の整理が出来てスッキリって書いたけど

表現が相応しく無いが

書くというのは排泄に近いんでしょうね

栄養となるものと不要なモノの分別終了でスッキリ

日々肉体労働で御苦労様な工事現場の彼等ですが

あの騒音では微妙な繊細な複雑な事柄の

分別は無理だと思う

つまり

この社会は一定の未覚醒者によって安定を維持して来たが

未覚醒者増え過ぎた訳よね

というか

ここが面白い所だが

NET社会構築で

➊肉体内金属はどんな反応をするのか

➋金属に肉体がどれだけ耐えられのか

➌肉体内金属をどう5G管理出来るのか

の実験が可能に成ったんだけど

同時に覚醒者増加なんだわよね

増え過ぎた未覚醒者の問題は

殺されて行くことに無自覚

増えてきた覚醒者の問題は

人類歴史真実を貪欲に追求しNETで拡散

こう書いただけでも

凄まじい捩れ世界に突入して居るのが良く解るわ





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね