へたりこまないで頑張ろう➋

こんな時間から今日を開始する人間になるとはね

人生って全然予測できないのかも

早朝GYM生活20年の経験は

自分の身体を知るには

必要な経験だったと思うし

早寝早起きは私の性格に合っていた

でもねぇ

夜中から開始の人生ねぇ

自分でも戸惑うが

昨日絵の中にも描いている

TAIPEI 101の下を歩いて

三張里公園という初めての場所で絵の作業をした

最高の場所

樹々の中で初めて見る2種類の大きな鳥sanと話をした

1匹目は侘び寂び着物を着て居るような渋さの配色

2匹目の尾は長く大柄のレースのようにフリンジが美しい

やっぱり

私が南の島TAIWANの樹々や鳥達が好きなのも当然かもしれない

とっても面白いカタチ 

灰汁が強いってことかな

まあ四季の美しい繊細な列島から較べれば

シツコクずぶとくドギツイ 

最終的にどんな人生で3D生活終了するのか

ますます解らなく成って来たけど

IMACOCOを精一杯楽しくやるわ

さて

TAIPEI 101の下を往復して帰り際に

CHATORA AREAに寄った

CHATORAの姿は無かった

TAIPEI 101付近は昼頃の時間だったから

たくさんの人が歩いていたが

NO MASKは私だけだし

高級apartmentに囲まれた三張里公園にも

御金に何の不自由もないが暇で困っているような

老人男性達が三々五々にやって来る

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね