揺れた揺れた揺れた☞で0923秋分に向かい問題の0924を迎える週が開始

 


いまtwitterで台湾南部の被害状況画像を見たけど 

やっぱりね 

異様に浅い地震☜やっぱりね 

海沿いでコノtiming☜わかるよね 

↑ 

解ってる人のtweet 

解っている人には解ることなんだけど 

何⁉️あの弔問の大群衆💢

解っていない人が多過ぎてね 

世紀の極悪人を崇める愚行が地球を覆ってる

オメデタキ奴隷達だわよね

一昨日公園で燥いでいた中高年の群れは 

人工地震なんて思っていない⁉️

あああ 

それにしても 0917と0918の様相が大違い 

なんだか象徴的だわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね