0923秋分によって終る事と始まる事

 


さてとね

今朝の私は更に覚悟はじめた感じ

オメデタキ奴隷社会は 

2022/12に覚醒し始め病む人々が出ても

相変わらずMedia洗脳のまま

2023/03冥王星水瓶座入境を迎える人々も多いまま

どんどん時代変化加速の気がする

凄く揺れてる部屋の中で考えて居た

このtimingで地下基地爆破は確実に進行中

そう思っている私だが

公園で燥ぐ中高年GROUPの印象が強くて

人工地震なんて思っていないかもな彼等が

これから地球地獄の現実を理解する前には

加齢とともに日々の生活維持するだけで精一杯という彼等の現実があるよね 

というか

日々の営みをゆるゆると平和に重ねるってことの価値も

理解出来て来た私ですからね

地球様の為には身辺半径2Mに全宇宙を感じ

地味だけど平安の人生重ねた方がいいに決まってる

地球地獄の現実の理解って一体どれだけの価値があるんだろうか

部屋のTVをつけっぱなしの人生でも

地震も津波も台風も火事も戦場も弔問も

どこか遠くの出来事で

MASKもせずVACCINEも打たずに

ベランダのプランターで野菜を育てて調理し

掃除と洗濯が好きで落ち着いた余生を送れるなら

最高に正しく清らかな感じ

しかしまあ

MASKとVACCINEの罠が弔問に繋がっちゃうという大問題な訳でさぁ

知らぬが仏問題って永遠か⁉️

私には一生かけても結論が出なそうなTHEMEだってことが解って来たわよ

他人様のことはどうでもいいわね

とりあえず

NO VACCINE NO MASKの

私と自然…私と地球…私と宇宙…私とSOURCE

そしてIMAOCOだけに想いを集中ってのが

いちばんいいわよね

ホント引越ししたいけど

それまでは身軽に動いて

自分のIMACOCOクウォリティKEEPしかないわね

We Dream of Eden & Dear Gravity

https://youtu.be/TS0pklKhBXs



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋