イエズス会法皇が地球支配者だったってさ☜そうかもって思って来たけどハッキリ文字にされるとね改めて感慨深い

 

エリザベス逝去を受けてイランで特別番組が放送され

司会者のペイマン・カリミは

女王の死は世界の抑圧された人々にとって朗報であると述べ 

テヘラン大学グローバル研究学部のイラン人学者フォード・イザディは 

女王は人類史上最大の犯罪者の一人であると述べた

https://t.co/k3HZwlbQ7H https://twitter.com/mt33comakoto/status/1569632904002797568?s=51&t=aBUXG3BqUAfUcWkq64boRQ

過去10年で私が収拾して来た情報は増々いまも有効度UP中よ

 ‼️‼️‼️

チャールズが署名した内容やダイアナ情報については全部以前読んだ通り

驚くような展開が描かれて居たが

今またコノtimingでソックリそのまま出て来ている

凄い事に成りそうだわよね

シンプソンズ家族が乗る車が女王エリザベスの金ぴか馬車に突っ込んで... 

金ぴか馬車に2022/09/08と書いた紙が貼付けられていた 

って予言じゃなくて彼等の計画

ヌルスルタンで開催された第6回世界伝統宗教指導者会議に出席した教皇フランシスコ

https://twitter.com/morpheus7701/status/1570032653612765185?s=51&t=aBUXG3BqUAfUcWkq64boRQ

本人はとっくに死んでるけど

歩けない姿演出で幕引きは近い⁉️

ウクライナがガチンコ激化中だしね

露軍最大の援軍は冬将軍

充分歴史から学んでいらっしゃいますよ

ロシアの方々はね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね