昨日そしてグリア博士の件➋

さっきtwitter凍結中のEMUZUさんのtelegramで 

アルゼンチンDUMBで大量捕獲された 

人喰いALIENの姿を見た 

以前も見た事が有る気がする

しかし今改めて

これを見た人達が描いて来たANIMATIONが 

かなり昔から有る気がして来た 

なるほどね 

そうなのか 

色々の事柄が時系列を越えて符合して来る

というのも

遡って

JFKが挑戦した機密解除とは

宇宙における牧場化した地球の解放に関係があったんだと

あらためて思うわ

GRAPHENを大量人間に注入する人体実験の現実を

リアル社会で見て来た2年を経て

過去の情報の整合性が明確に成って来る

これを

悪人がやってると言ってもいいのよ

SHAPESHIFT可能なら悪人の姿をしたALIENであっても不思議は無い

だいたい

DNA改変やクローン制作っていうのが宇宙技術としてあるんだからさ

1963年11月22日JFK暗殺から60周年が2023年だわね

これぐらいの時間経過って当然だと思える程の

劇的変化時代のまっただ中を生きている訳よね

これまで文字に書いてあった民主主義という捏造情報を

ロシアでは初めて実現開始できるかもしれないのTHIS MOMENT

奴隷で家畜の私達による直接選挙

そりゃ

人類洗脳装置MASSMEDIA駆使して

彼等が攻撃してくるのは当然だわよね

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね