0910から1002までの水星逆行➋

 


支配という文明は

適宜修正されて行かなければならない訳なんだが

豪華絢爛に平伏す奴隷の数を増やして行くために

永遠に華美に走り続けたら

支配してる方は飽き飽きするに決まってるわよね

飽き飽きしたら精神は病むわよね

ソレで

だから

理解できる世界支配層の狂気な訳よ

堅牢な厳格な服従体制って

マクロン見てても思うわよ

マクロンが絶対服従している爺達が居るでしょ

リズトラスがトランスジェンダーかどうか解らないが

彼女は誰の孫⁉️

彼女の祖父達がTRUMP&PUTIN革命に抵抗してるのは明らかだわよね

➊ロシアにとって最大の援軍は冬将軍

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1568950712129974273?s=51&t=GjTjgPV8lwjG_o92ldCdOw

そして

➋ナポレオンは聖ワシリイ大聖堂を破壊しようとした

 https://twitter.com/biscacca/status/1568853072868425728?s=51&t=GjTjgPV8lwjG_o92ldCdOw

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋