0908本日遂に9月節開始➋


愛senseの魔女の薬草学が医学の源という言葉は嬉しいわ

幼い時に母が熱心に買って私に読ませてくれた

絵本や児童書の中に多くの魔女が登場していた

私の絵の中にも数人の魔女が登場している


FANTASY世界で魂を解放させること

これこそ今やるべきことだわん

なんたって我々は

各種周波数持つ霊的意識体Plasma Energyですから

意識=思い

が強烈な存在と成るのは当然で

多くの人に撫でられた仏像が

御神体と言われ

Plasma Energy Chargeされるのも

道理だわよね


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね