これから数日間で解ること➌

つまりさぁ

人類歴史にとって一般人の我々が

奴隷であり被支配者であり家畜であり人体実験材料であり

という現実を冷静に充分理解した上でね

いまコレ


プーチンの友人アレクサンダー・デューゲン 

意訳 
現在は第三次世界大戦前夜
ロシア対西側(米国/NATO) 
ただし個別的には
ギリシャ・トルコは独自の考えがある
フランスとイタリアは本音では戦争がしたくないしかし流れは戦争に向かっている 

https://t.co/EjuI4awWNM https://twitter.com/aaronotsuka/status/1573137563791282178?s=51&t=JKNkl7fu8KlkcvAmhMt4Uw 

そりゃあ

そこまで来るのは当然な人類歴史だよね

ギリギリの攻防は各所で起こっているけど

0922に私が歩いたTaipei101付近は

表面的には平和そのもの

知らぬが仏が沢山居るからかもだし

思考停止成人や痴呆気味老人が激増だからかもだし

更に言えば

世界支配層が地球規模GENOCIDEを計画した背景も

簡単に理解できるわよね
 
支配強化しなければ大量の奴隷からの逆襲が起こるはず
 
 
焦った彼等を理解できる
 
しかしね
 
所詮は人形のシュワブだが

彼が海岸で局部に蓋の全裸に白い羽を付けていた
 
この性的倒錯者達の考える未来像が健全な筈がない 

だからさコレ

こういうのまで出て来ちゃうんでしょ

➋キリスト教信者の友人曰くと聖書によるとロシアと西側の戦争が始まり

WWIII(Ezekiel 38 Gog-Magog War)
世界が危機に陥ったときに
偽の救世主が現れ戦争を止め
多くに支持されるが
コノ救世主は3~4年後に本音を出し
人々に666刻印を課し独裁者の本音を出す

https://twitter.com/aaronotsuka/status/1573145504242085888?s=51&t=JKNkl7fu8KlkcvAmhMt4Uw


さてねぇ

どう推移するんでしょうかね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋