黒い蝶々との不思議な時間とCHATORAと彼氏に御免ねの巻➋

 


あのSKINHEAD男には絶対絡まれたく無い

09月節東宮破れ付き八卦盤だから

細心の注意が必要

真東の市政府公園には0902以降は行かなかった

CHATORAとラブラブ男にも会いたく無いし

しかし

天は私を試す

西側ビル1Fは嫌な予感的中で

本格改装工事開始

0915午前中我慢出来なくて市政府公園へ

日盤で東は3碧天道

何かが明らかになるかな⁉️

半年前に車椅子の女性が介護女性と共に

時々来ているのは知っていた

少しづつのリハビリに励む彼女は酷く無表情

なんたって日除け帽子にサングラスとマスク

それで肢体不自由だもんね

大変に御苦労様な人生

ある日

誰とも挨拶しない私が帰宅する為に

ガラスアーチ出口に向かおうとしたら

車椅子を止めた介護女性と目が合ったので

初めて挨拶した

車椅子の女性は無反応

私は思わず彼女を覗き込んで

頑張ってくださいねと言ったが無反応

気がついたら私は彼女の手を握って

目を瞑り私のENERGYを祈りながら彼女に放った

驚いた彼女の麻痺した手から緊張が伝わって来た

それ以来

介護女性から私への好奇と警戒の波動を感じ車椅子女性からは強烈な拒絶も感じて居たが

時が経ち結局今では

会えば必ず遠くから手を振り

近付けば挨拶する様になった

実は3カ月程前に

樹々の中で私が見ていた塀の上のCHATORAに向かって大きなリトリバーが走りこんできた

アノ樹々の中に大型犬が居るのを見たのは

アノ日が最初で最後

飼い主の若い男性が大声でリトリバーを叱ったので私も大声で彼に言った

大丈夫ですよ

この猫は私と一緒に暮らしていた猫ですと

それを驚いて見ていた介護女性と車椅子女性

私は彼女達の所まで行き

私とCHATORAの関係を説明

それ以来私達の間の妙な緊張感は霧散した

1ケ月程前に介護女性が珍しく私の所に来て言った

数日目に3匹の猫の中の1匹が鳩を捕獲したのを見てビックリしたと

彼女には遠目から見る3匹の猫の区別は出来ないので

鳩を捕獲したのがCHATORAかどうか解らないと言う

もう老女の彼女ですから雄が鳩を捕獲したんでしょうと私は答えたんだが

昨日0915久しぶりの私に

餌が足りないと猫達が鳩を捕まえちゃうから来て下さいよと

笑い乍ら言われた

車椅子の女性は車椅子から降りて

少しづつ歩行訓練を重ねた半年の成果が目覚ましい

私と介護女性の傍で立っている

そして微笑んでいた

笑顔の彼女を見れる様になって

私も本当に嬉しい

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね