ココに来て更に分断拡大だわよね➋自己の解放を急ぎたい


実は0914早朝に久々で珍しく

SHARIEからLINE

0908~1007の間で0914は

彼女7赤金星と私5黄土星の最も縁深い日なので驚いた 

こちらからLineMessageし向こうからLineCallを貰った 

結局こちらの体調は悪くないのに通話中に突然何度も咳き込んだし

改めて私達の分断深化を確認 

彼女には情報の絶対量が少ないし御客様減少するなか

家族親族レア情報が主になってる模様



分断は進行中で更に死者が増え今後増々分断深まり

遂に多くが己と向き合う上級周波数の場になりそ

うな地球☜なんて

勝手に夢想しております

1人で生まれて来て1人で死に行くコノ人生だから

今此処に集中して今此処を生きる🎶

なんてtweetしていたら

偶然MADFLATエンドウ氏最新YOUTUBEを見た

超級に重いthemeだが

コレから3年で人類未来に関わる変化を直視していかなければならないから

エンドウ氏達の場に共振した後で

下降した私の周波数が少し上昇出来た感じ

大都市集合住宅居住で家族の中だけで情報交換するような古いTYPEの人達と

御馳走など食べたら一瞬でCRUSHしそうな私

良くも悪くもNET環境整備されたからコソ

私達が向かって来たSOMETHING MAXだったんでしょうね

MATRIX世界の呪縛から逃れる為には

がっちがっちに文字洗脳受けた自分解放のために

書くしか無いわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね