0910満月➌実は昨日は静寂の1日㊗️感謝で泣けたよぉ


 

実は本日0910は台湾中秋節

昔風の方々は0909金曜日から帰郷

小さな南の島に新幹線完備だもんね

帰れないなんて言わせない

中秋節を忘れて居る私って大問題⁉️

それにしても

この静寂

有り難くて有り難くて泣けた

いつでもCAFEで作業出来る様に準備万端で

08:00

西側のエアコン開始音は通常通りだっわ

09:00 

南側OFFICEに上班する人が居ない

10:00

アレ⁉️工事音が聞こえないぞ‼️


2年近く前に

今回のPLANDEMICのvaccine接種の意図が

支配層による人口削減だと話した時に

SHARIEから親しい人達みんな死んだら生きていても仕方が無いと聞いた時

私の中にハッキリと大きな疑問つまり

違和感を覚えたことを

その後に何度も思い出している

私には近所の沢山の鳥san達や樹々もCHATORA達も居るからなぁ

SHARIEの様に感じていない自分をハッキリ自覚した

ソレに

沢山の鳥san達や樹々もCHATORA達と同様の

地球に生息する生命体として

親しい人達みんな死んだら生きていても仕方が無いと言うのは

自分の命に対して失礼な気がした

まぁますます奇人変人度数UPで

寂しさなんて全然感じないし

感謝の感情が突然湧き上がり

祈る時間が増えている 

これはとっても嬉しい現象

これで良かったんだと思えるわ♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね