昨日0925の時間の進み方の遅さには圧倒された

昨日0925の時間の進み方の遅さには圧倒された

何度も時間確認して

呆れ驚いて居た

時間って絶対的なモノじゃあないわよ


さて

乙女座は9月最終週に半ば過ぎて

漸く靄が晴れて始動出来るらしい

という星座占い通りの私

絵の構図が決まらないで時間が過ぎて行く

土曜日も日曜日も工事もなく静かなのにだ

全くね

顕在意識とは何と無力かと思う

しかしこういう時は過去のsketchが

突然に完成したりが連続するから面白い

毎日絵を描いてきて(絵に集中してきて)解ること

➊顕在意識では到底出会えない過程を経て作品が出来上がる

➋是を見て嗚呼私はこういうのが描きたかったんだと知る

☜潜在意識と出会う‼️

この過程で不思議な感覚を何度も味わう

➊宇宙との一体感

➋宇宙から閃きを貰い描き進める

https://twitter.com/mamemumuayako/status/1573753084828090368?s=51&t=BZHOq1UdK2ZhrjDzlRBcUw



いいね

を貰えて意外だが嬉しい

こういう経験している人が増えればいいって思うわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね