女王の死は英国というより世界にとって支配という点でどうなるかということ

 


➊バチカンが2022/1001までに全銀行に返金要求

これが意味するのは

2022/1001にバチカンは世界の責任をホワイトハットに譲り渡すということ

➋エリザベスの死はチャールズやウイリアムには何の権限も無く英国王室は旧英国連邦&米国合衆国あるいは他のどの国に対しても支配力を持たなくなった

ということを基本的に示し

コレは

銀行界&金融界&フリーメーソン界etcあらゆる強力秘密組織に対する契約無効情報送付に

関係する

➌通常契約は次期国王か女王が更新するが今回は女王の後任が誰であろうと契約更新は無く王家血筋は歴史書上存続するが政治的影響力は消失

➍だからこそ

権力構造のあり方を変える為の倫敦橋作戦は

非常に重要だった

➎バチカンが2022/1001までに資金を全銀行に返却要求した結果で陰謀団崩壊は順調に進んでいる

➏量子金融システム発足後の銀行とスターリンク発射後のマスメディアに関する様々な憶測がコレから現実として世界に発信されるでしょう

https://www.simonparkes.org/post/8th-september-2022-update-current-news

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね