0916本日は月盤日盤同じ1回目➋SHARIEの為に中国語翻訳を頑張るしかないのね

  


0916本日は月日盤同じ1回目

年盤6白金星の乾宮に入った5黄土星の発想は6白的

年盤5黄土星の中宮に入った4緑木星の影響で

5黄土星の周囲の流れは4緑的に成る

さて

だからですかね

0914午後に友人達にLINEで情報発信したときに

暫く止めていたSHARIEにも同時に送信していたらしい

SOURCEは日本語情報だから日本にいる方々にはソノママ

英語堪能な台湾人には英訳

SHARIEにだけは中国語翻訳していたんだが

この中国語翻訳が一番大変

まあ私に必須の中国語なんだから

勉強出来る良い機会では有る訳なんだけど

日本語から英語にしソレを中国にするのが最適

日本語から中国語に自動変換したときの悲惨さは

日本語理解に凄く役立つ

昨日SHARIEから御礼のLineが来た

中国語翻訳していないのに

やっぱり情報必要って思ってくれたのかもね

だってさ

LineCallのとき元気じゃないし

殆ど私の話を黙って聞いている感じだったしね 

SHARIEに何度も説明して来たんだよね

2022年12月盤見ると

多くの人が精神的に凄く病むのが解るから

地獄地球の現実の毒を

少しづつ薬にして飲んで耐性付けて欲しいって説明して来たのよね 

そういえば

もう半年も前に2人で喫茶店に行った最後の時に

SHARIEが言ったのよね

貴女は強いって‼️

っていうかどうしようもないよね

強く成るしか道が無い感じだもん

そういえば

黒川紀章事務所アルバイトの後に行った六本木の

Mr.KYデザイン事務所時代に言われたわ

もっと強くなれ‼️って

いま書いていて久々に思い出したわ

あの頃よりは強く成ったのは本当だと思うわね

さて

SHARIEの為に中国語翻訳がんばりますよ

いかにも6白金気的発想だわね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋