これは凄いぞ㊗️ブラックロック破産‼️

漸くコチラは0926

米国時間0925/午後12:30

まずはメデタイ

世界を所有両頭の1つ

ブラックロック破産

本当に計画は進んでるわ



コレからJFK.JR情報が来るのか

それにねぇ

中国CCP遂にクーデターらしく

PUTIN会談にあと習近平は身の安全の為に姿消したとかで

折込済みクーデターとかってホント⁉️

な状況

それにしても

変態落魄れ貴族の悪足掻きって

想像絶するほどの醜態

➊タッカーはどんな心境で報道してるんでしょうかね



こうして我々は歴史上最も核対決に近づいた

ゼレンスキーは米国にPUTINを原子爆弾で叩くよう求めた

核保有国はロシアがウクライナを核兵器で攻撃しようと考えただけでも直ちにロシアに反撃する事明確にするべきだ



https://twitter.com/morpheus7701/status/1574044828601810944?s=51&t=BZHOq1UdK2ZhrjDzlRBcUw

アホ☜コレってデクラス⁉️

➋昨夜ニューヨークで講演中ペロシに激しいブーイングが浴びせられた

ニューヨークでブーイングを浴び始めたら

ゲームオーバーになる事は分かっているはず

DS民主党まもなく終了

https://twitter.com/morpheus7701/status/1574047031731310593?s=51&t=BZHOq1UdK2ZhrjDzlRBcUw

アホ☜コレもデクラス‼️




 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね