この巨大な捻れ感ってなんだろうか➌


 

衝撃的tweet連続でデクラス加速感半端ない感じ

TRUMP RALLYでは米国旗に星が無くなり

米国人が騒然としているとか

遂に共和国に成るからなの⁉️

PUTINがサマルカンドHOTEL STUFFを労う動画に感動

なんて自然体で紳士なのか

胸に手を当てた右手の美しさに息を飲む

https://twitter.com/2018_apc/status/1571235907986161665?s=51&t=PtQFrJwAnn82wqxNDkRaKw

さて

Zにmessageしたんだけど

過去10年間のnet情報収集で自信持って伝えられる事から始めたんだが

時間差でどんどん真&新情報を

送ってしまった‼️

何という日だろうか💢

Zは消化不良に決まってるよね

御免なさいだわね

しかしながら

まだ10月にも成っていないのよね

昨日美しい公園で集合写真を撮り

燥いで居たマスク中高年達が

2.5MONTS経て何をどう理解するんだろうか

この調子だと

まだまだシートベルトは締め上げなきゃだし

2022/12に分断拡大と捩れ加速で精神破綻する人々増加を想定し

今から何をどうするか

考えないとね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね