あああ☞自分の道だけを真っ直ぐ見つめて行きたい‼️➋未熟なまま加齢する人々


ワクチンと5Gの目的はエネルギーの収穫

:ジェシー・サボーター/やつろぐ 

https://yatsulog.com/5g/ 

エーテル界争奪戦


シュタイナーの見解は

人類はエーテル界へ上昇し進化するが

闇の霊達はそれを欺き阻止しようとする


まだまだ本格始動出来ないけど

戸外での運動生活を再開させたくて

0927市政府前の公園でPutit Exercise

運悪くCHATORA彼氏に遭遇

彼の出勤時間も流動的らしく


改めて少々俺様な態度にあんまりいい気分じゃない

更に

ベンチから私の運動をじっと見て居る爺が鬱陶しい

足の組み方と首の傾げ方で

暇な老人になっても自分ではモテて来た自負でもあるのか

妙に甘ったれた周波数拡散

まあね

1980プラザ合意以降

2001の911を経て

俺様全開機運上昇で生きて来た地球世界の男達

TRUMPが敢えて強調する台湾だもんね

DS台湾ヤクザ狂想曲は間も無く終了を切に願うわ
 
でさ
 
やけに甘ったれるか俺様ぶるかしかない⁉️
 
コイツ何にも解らないで爺に成ったんだなぁって
 
人間世界を理解し易く成って来て居る


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね