0910満月➋


 

EUとEU内のほとんどの政府が今月末までに崩壊する可能性が非常に高い

ロシアがヨーロッパへのガス供給を停止し

他の国々もヨーロッパへの石油供給を停止しているからです

https://twitter.com/emuzuchan/status/1567807737551265799?s=51&t=90fZQrfiBr1VtR_quGnhMA

だし

凄いTHIS MOMENT

なんだけどぉ

あああ阿保らしい💢コレから暫く世紀の悪人ザベスを偉人に崇め立てるんだよねぇ💢騙される方も馬鹿だが悪人を崇め立て儲ける人間達の不潔さに心底ウンザリ☜コレが人間だよって言われる私はさっさと生まれ故郷の惑星に帰りたいものだわ

と書いたんだけどさぁ

コレ

全くね💢
とっくに死んでるザベス(2017/10/28)

だけど💢

権威+権威+権威の捏造のため手間暇かけてねぇ☞権威が既得権益と利権businessを生むのよね💢

コレが文明=支配の象徴だわよね☠️

凄く勉強に成るわぁ🤡

https://twitter.com/mamemumuayako/status/1568289643589943296?s=51&t=90fZQrfiBr1VtR_quGnhMA



宇宙を創造した造物主が
闇や悪の存在を許しているのは
異星人も含めた人類が
真の光に統合されるには闇や悪を知ることも必要だからです

理解し難いかも知れませんが
宇宙の全ての生命体の進化にとって
闇や悪は必要な要素なので存在しているのです

https://twitter.com/teruko_jmyg_bot/status/1568173200902610948?s=51&t=90fZQrfiBr1VtR_quGnhMA



理解は進んで居ますよぉ♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね