ココに来て更に分断拡大だわよね➊

だってさ

英国女王葬儀のMedia報道浴びて暇つぶししている人達って 

Negative周波数漬けってことだと思うよ 

地球は新時代に向かいBRICKS圏の人々が逞しく動き始めているでしょ

私はtweetの中の小さな動画内の英国近衛兵の群れを数秒見ただけで

もう充分

金かけて権威+権威+権威の昂揚 


中華電信に居た白WEAR青HATの爺みたいなのが

いちばん権威に弱いんだよね

上には低く下には高く

情けない奴等です

つまりさ

そういう奴等って個人PLAYが一切出来ないんでしょ

必ず群れて組織化し

組織の中でのPOWERGAMEが人生そのものだから

老後には自分が威張れる場所を探しまわる品性下劣

ARTにもBEAUTYにもLOVEにも無縁

連れの女性は大体がくたびれているし

連れの男性は息子か自分の部下みたいな扱い

あああ

いやだいやだ

心貧しい人生体現してるよ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋