米国時間911なにも起こらず終了➊10月8日はどうなる⁉️


 

10月8日はどうなる

⁉️⁉️⁉️

7月8日安倍晋三が暗殺される

8月8日マール・ア・ラゴがFBIに家宅捜索される

9月8日エリザベス死去

10月8日未定 

11月8日中間選挙

https://twitter.com/emuzuchan/status/1569217769421557763?s=51&t=xSxyTXvrxkJsjaoXX7KH6A
 

 
https://www.youtube.com/watch?v=AmmFD2OIs_k



起きてからcoffeeを飲み乍らFKJのコレを聞きながら昨日の絵の成果を確認

少し厭な夢を見て居た気がしたし

情報checkする前に改めて911当時に当地で起こった邪悪な巨大な力が

地球を支配して来た現実に圧倒されそうに成りながらも

珍しくA3sizeの作品をめくりながら見て看た(通常はA4size)

あの邪悪な巨大な力が支配する地球でよくもまあ夢を見て来れたものだと

自分の幸運を噛み締めてもいるんだけどね
 

 
1008何が起こるかと知ったんだが

昨日コレをtweetしたので



分断➊VACCINE
分断➋UKRAINE
分断➌ELIZABETH
分断➍19℃

https://twitter.com/mamemumuayako/status/1569125103987994624?s=51&t=xSxyTXvrxkJsjaoXX7KH6A

初代ロンドン市長についてwikipedia checkし

SHOCK💢💢💢

知らなかっただけの無知な私よ

💢💢💢

初代倫敦市長が少女300人喰ったと読んでから10数年

1192年にロンドン自治権取得でロンドン市長制度発足

💢言葉ないわ💢

1000年間Sheepのまま☠️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋