さっきFOLLOWされたんだけど☞未来を知る者san

https://twitter.com/80syaku/status/1571209969441329153?s=20&t=X7YT4FIfwj6fY1PtvNv0og

イーロンマスクが言ってる

日本人口半減って



NHKが粛々と世紀の罪人ザベス葬儀放映

コレに関しては

DNA的にか霊的意識体周波数的にか共振し同調し切っても切れない縁と見ていますけどね



ってtweetしたのよね私は

私が収集して来た情報では

やっぱり

イエズス会成るものの背景

つまり西欧人なるものの背景

そして資源豊富なアフリカやユーラシア(RUSSHIA&CHINA)への

彼等の長期計画つまり搾取計画から

地球規模さらに宇宙技術の視点からの他の惑星との関係

を考えざるを得ない訳よ

コブラがベールを超えて状況が全く違う事を認識した

闇の勢力が宇宙旅行を禁止するのは本当のことを見てほしくないから

意識を広げてほしくないから

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1571614617977393153?s=51&t=7-577eJvAUfc383b5EstBw



これに対して以下

full disclsureさんへ

本当のことを見て欲しく無いでは無いと思います 

資源確保ですよ

人類に宇宙に行く技術を与え地球の資源を宇宙に運ばせる乗り物

地球内にUFOが現れなくなったのも

地球内まで取りにいかなくてもよい

人類を利用ですよ

https://twitter.com/nvosfwlnahola4l/status/1571661166992330753?s=51&t=7-577eJvAUfc383b5EstBw

とtweetしたのは

未来を知る者san

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね