えええ正気で居る方が異常なの⁉️


認知症の人々が見ている世界 

っていう書籍があるらしいですね

とにかく

日本だけじゃなくて英国でも同じなのかもが解って来たわ

未熟なままの加齢なんかじゃなくて

極悪人の強烈な個性を崇め讃えたい一般人奴隷にこそ問題があるのかもしれない

そう考えると見えて来るものがあるわね

ここには繰り返し書いて来たけど

カタチつまり周波数が持つ意識

(☜初めてこう表現してみますが)

が解り始めると

英国ザベス葬儀より列島アベ葬儀で強調されていた黒は

カルト色強調していたよね



twitterで見たMARK

ちょっと今2度見したくないから

詳細は解らないんだが

以前ケルト文化で見たモノに似て居る気がした

ABECULT誕生なの?

エリザベスやアベシンゾウ本人の問題じゃなくて

エリザベスやアベシンゾウを持ち上げて奉り讃えることで

支配強化したい奴等の魂胆でしょうに

💢💢💢

昨日twitterで以下を呼んだのよ

完全同意だわ



人間そのものがならず者支配に甘んじて居るという現実

その前に

安倍信者じゃない人の方が小数派

というtweetに愕然していたんだが

いやぁ

この世の事実に

やけに納得出来て行くのかもな予感があるわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋